やまいぬは書かねばと思った

やまいぬ、テレビに出るの巻(予告編)

 

 f:id:hetareyamayama:20170122032152p:plain

 

 

現在、AM3:10なり。

 

 

 

 

 

 

 
何故、こんなに遅く、しかも縮小版のブログなのか。

 

 

 

 

 

 

 

それは、国語が壊滅的に苦手な友人が、どうしても50ページもある論文の添削を、しかも夜までにしてほしいなどという無茶ぶりを

 

 


この頼朝公も腰抜かす情け深い

やまいぬ様が、
プロ顔負けの添削をしてさしあげたからだ。

 

 

 

 

 

 

 


おかげでこんな時間だ。


もはやライフワークと化してる、

ブログも後回しにして。

 

たまったもんじゃない。

 

 

 

 

 

 

 


これは、叙々苑ぐらい

奢ってもらわないとね。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 

 

今日、私は朝方、母親に叩き起こされた。

 

 

 

 

 

 

 


「あんたがNHKに出てるって、

おばーちゃんからも電話かかってきたんだけど、あんた何したのよ!?」

 

 

 

 

 

 

 


叔母さんも電話かけてきたらしい。

 

 

 

 

 

 

 


やまいぬは人でも

殺めたのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 


続きを書きたいのは山々なんだけど、

徹夜なんかしたら、日曜丸々寝つぶして、

月曜のジャズ史のテストとレポート(及び私の単位)が殺められるので、

寝ます。

 

 

 

 

 

 

 


良い子の皆、

やまいぬは見習うなよ! 

朝のニュースで取り上げられるぞ☆

 

 

 

 

 

 

 


ちなみに今回は頑張って絵描いたので、

それで勘弁しておくんなし。

 

 

 

 

 

 

 


続きはまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

やまいぬでしたʕ ・(エ)・ʔ

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

今日と明日の狭間でひとり

見えない世界に言葉を綴る

ボトルレターを海に流して

波よ 届けろ 声を あなたに