やまいぬは書かねばと思った

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンで王子様に会いました#4

前回までのあらすじ →新入生の皆さんとハンバーガー食べた 今回は、いつもより少しだけ写真多めの!!予定!!だよ!!! 何はともあれ、ハンバーガーを食べ終って、皆でぞろぞろ外に出た。 私たちがこれから通うことになる語学学校は、ロンドンのど真ん中に…

ロンドンで王子様に会いました#3

前回までのあらすじ →新入生、集合!!!!! 月曜は基本、授業が無い。 ここにいるのは、皆お揃いの「新人」ばかりだ。 カフェテリアから、何組かに分けられて、ぞろぞろと教室に移動する。 着いた教室には10人くらいいただろうか。 一応、私はルームメイ…

ロンドンで王子様に会いました#2

前回までのあらすじ →やまいぬの運命はルームメイト「ハルカ」に託された! ちょっと前回は、ちゃんとやろうとして、プロットとか用意したら、思った以上にカチコチのへたくその私小説みたいになったから、 今回は、今まで通り、適当に脱線しまくりながら、…

ロンドンで王子様に会いました#1

「ロンドンで彼氏作って、日本に帰ろう」 それが当初の私の留学に対する最大の野望だった。 勉学のためとか。学生のうちにできる貴重な文化的体験をしようとか。人生観を変えたいとか何とか言いながら、心の中ではずっと大志を抱いていた。 「彼氏を作りたい…